株式会社エイジング・サポート

オンライン人力車が提供するもの 老人ホーム高齢者に届けたいこと

お問い合わせはコチラから

オンライン人力車が提供するもの 老人ホーム高齢者に届けたいこと

オンライン人力車が提供するもの 老人ホーム高齢者に届けたいこと

2021/06/14

旅の楽しみ方

サブタイトル

老人ホームへ広めたい

あなたの笑顔に励まされ、自分も元気になったから!!

オンライン人力車〜浅草の思い出に帰る旅

【三浦 翔平さん観光人力車福ろう屋オンライン人力車】

エイジング・サポート・ライブ_2021年6月13日 振返り動画

(ゲスト)三浦 翔平さん 観光人力車福ろう屋オンライン人力車

(テーマ) 人生に選択肢を!思い出に帰る旅!オンライン人力車

オンライン人力車 ライブでは実際、浅草を走りました! その様子をぜひ観てください。

 

東京以外に住んでいる方でも浅草には行ったことがある方は多いと思います。
東京に来たらまずは浅草観光 外国人も同じです。
また行ってみたい!
しかし、いくことができない!

そんな時には オンライン人力車で思い出の旅に出てみませんか?
観光人力車福ろう屋の三浦翔平さんが
人力車にあなたの目の代わりにカメラを設置して 思い出の旅にあなたを誘います。

これまで25回もメディアに取り上げられました。
新しい観光のカタチです。

これからの介護施設での楽しみ方も変わります。
認知症ケアの回想法にも有効です。

自ら閉じこもった経験のある三浦さんは 老人ホームで暮らす高齢者に浅草をオンラインでご案内したいと思っています。
喜んで笑ってくれる その姿がとてつもない励みになるそうです。

 

オンライン人力車ご希望の方へのご案内

エイジング・サポート・ライブご視聴者特典

観光人力車福ろう屋三浦翔平人力車ホームページ

末尾のホームページから申し込みができます。

三浦 翔平さんのオンライン人力車 ご希望の方は以下まで 「エイジング・サポート・ライブを観た」と言って申し込みしてください。

特典あります。

エイジング・サポート・ライブ振り返り動画

以下から三浦翔平さんのお話し、オンライン人力車の実際の様子が分かります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。