日々の糧となるひとことと暮らしの中の花たちKindle本出版

お問い合わせはこちら

日々の糧となるひとことと
暮らしの中の花たち/Kindle本出版

日々の糧となるひとことと暮らしの中の花たちKindle本出版

2021/08/12

「日々の糧となるひとことと暮らしの中の花たち Kindle版」

花の会ピッコロ制作

長期にわたるコロナ禍の閉塞された社会の中で、不安感や疎外感、孤独感から、心の

弱った方々に、どんな中でも健気に精一杯美しく咲く自然の花たちの姿が、慰めと癒し、

希望をもたらしてくれますように、と願いつつ、編集した、102の花たちと102のことばからなる一冊。

 いのちを大切に、平和を祈って、8月15日の終戦記念日の発刊といたしました。

 

 この本の収益の一部は、今回のコロナ感染の最前線で、ご自分の命も顧みずに、日夜働いて下さる医療従事者の方々のお働きのために、たとえ、その方達をお守りする防護服の数枚にでも、当てて頂きますように、お献げしたいと思います。

 爆発的に増え続けるコロナ感染者のために、貢献の大きい病院程、現場は疲弊し、経営を

圧迫している状況と聞きます。

 

 この一冊をお求め下さることで、さらなる医療従事者の方々へのお励ましと、私たちの

感謝の気持ちをお届けして行きましょう。 ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 2021年8月15日

                             花の会ピッコロ 一同

 

Kindle本の概要

〈タイトル〉

「日々の糧となるひとことと暮らしの中の花たち」
 

〈価格〉税込1,200円

〈制作者〉花の会ピッコロ

〈編者〉五十嵐真知子、片桐和子 児玉美智子 鈴木容子、加藤夕紀子

〈発行者〉株式会社エイジング・サポート

〈発刊日〉2021年8月15日

 

電子図書Kindle本の入手方法

Amazonからダウンロードします。
写真をクリックしてamazonからダウンロード(購入)をお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。