シニアでも、介護業界の人でもできるオンライン実践スクールのご案内

お問い合わせはこちら

シニアでも、介護業界の人でもできるオンライン実践スクールのご案内

シニアでも、介護業界の人でもできるオンライン実践スクールのご案内

2021/08/23

シニアでも、介護業界の人でもできるオンライン実践スクールのご案内

20210823エイジング・サポート・ライブ からお知らせいたしました

エイジング・サポートの小川利久です

コンセプトは「One more try!」

オンラインビジネスと遠い位置にいるシニア層、介護業界の方に分かりやすく、丁寧に導きます。

私、エイジング・サポートの小川利久も現在まで4つのオンランコンサルタント、講座を受講してきました。

一番最初はYouTubeの実践から入り、次はオンラインビジネス構築の概要を学び、オンライン講座などのシステム構築の実践を身につけ、LINEステップによるビジネスの自動化へも果敢に取り組んできました。

もちろんまだ道半ば、実践者の一人ですが、ここまでを生かした独自のオンライン講座第2回目のカリキュラムを作り上げ、提供します。

実は一緒に学んでいる方々が結構離脱していきました。

諦めない、落ちこぼれない

理由は様々ですが、講義へ付いていけなくなる、やりたいことが明確に定まっていない、できない言い訳が先行してしまうようです。

実は私も受講した講座と肌が合わなく、付いて行けなくなり受講料を捨ててしまった経験があります。

一番重要なことはマインドセット

これが整わないと続かなくなります。長年、老人ホームの施設長を務め、社会の変化と挫けやすい介護士を導き、最高のパフォーマンスを築き上げた(と自負している)小川がオンライン実践スクールを開催します。

しかし、教える内容は決して貧相ではありません。

最先端のオンラインビジネスのノウハウを一人ひとりの目的と能力に合わせてた学びを実践に変えていくお手伝いをいたします。

最初に申し上げたいのは

しっかりと自分の人生を築き上げたいという強い意志がなければ続きません。

そういう方はまだ参加時期では無いと思います。

逆に言えば、意志があれば現在のオンラインの力量や経験は問いません。

そういう方は自ページにお進みください。

(主催者/講師)エイジング・サポート・アカデミー 小川利久

私が質の高いオンラインコンサルタントから学び

実践している、あるいは実践しようとしているオンラインビジネスのノウハウ、スキルをお伝えするスクールです。

上記のスライドの説明は以下のライブ動画でご確認できます。

You「利久のエイジング・サポート・チャンネル」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。