株式会社エイジング・サポート

ウエル・エイジング・アカデミーの取扱い商品サービス

お問い合わせはコチラから

ウエル・エイジング・アカデミー
の商品サービスは?

ウエル・エイジング・アカデミーのご紹介

2023/11/15

自己実現欲求を満たす
人生100年時代へプロセスをみせる

ウエル・エイジング・アカデミーの商品サービス

ウエル・エイジング・アカデミーは
ショップが開設できるエイジングとKaigoのプラットフォームです。

 

ショップ開設メンバーの取り扱っている商品サービスは

自己実現欲求に応えるものが多いことに気付きました。

だから説明が難しいのです。

 

製品はスペックや使い方説明が中心となります。

しかし自分史作成サポートや認知症ケア教育、動画作成など
ウエル・エイジング・アカデミー取扱い商品サービス群は
多岐に渡りますが、今まで一般市場に無かったものばかりです。
こだわりのある方や介護現場で工夫して作って実践してきたもの
それらを商品化したものです。
 

さらにターゲットは高齢者や介護事業者

ここにコネクトをお持ちの方はさほど多くはありません。

 

私も試行錯誤を繰り返しながら、
動画、イベント情報、他者からのレコメンド機能を入れ戦略を組んでいます。

 

その中で気付いたことがあります。

私たちのディスカッション自体を見せる、聞かせる機会の提供です。
要は思考をみていただく
この思考がコンセプトを持って商品サービス化されました。

 

ショップのメンバーが示したいものは答えそのものではなく

答えを導き出すプロセスなのです。
 

だからプロセス上で交わされてきたディスカッションをみていただくことにしました。

次の段階は共感していただいた人に参画してもらうことです。

 

これが私がトライするマーケティング、集客手法です。

さて、うまく行くか?

人生100年時代は誰も歩いたことのない道

みんなと手を取り合ってとりあえずやってみる、そんな心構えです。

山言葉に例えるならば、ルート・ファンディング

 

先に見えるのは絶景であって欲しい!!

 

また、お伝えします。

YouTube


エイジングと介護の学校「利久のエイジング・サポート・チャンネル」

有意義なエイジングと介護の情報を分かりやすくお届けします。

ウエル・エイジング・アカデミー

動を共有してビジネス戦略立案を支援 エイジングとkaigo のプラットフォーム

ウエル・エイジング・アカデミーの実サイトはコチラです

下の図をクリックしてください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。